2年ぶりに遊びに来た彼は、今デイケア似かよっているといった。

老人ホーム デイケアのバイザーあわんー。声小さいし、何言っとるかわからんし、簡単に書いてきてとかテキトーに書いてきてって言っといて文句言われるし、聞いてもないこと前も言ったよねって言われるし、聞いてからやったこともこれからわ先に聞いてねとかなんか注意されることがよくわからん。 介護 資格のこちらから ynabe39 おはようございます。昨日を水曜日と勘違いして、イケメンスタッフの日だと思って、朝からデイケアに参加したら、火曜日はおっさんスタッフの日でした。デイケアで納得できないことがあるので、12日のデイケアミーティングで、爆弾発言してもいいか許可を貰います。 ホームヘルパーに期待 江東区議会医療介護制度特別委員会に出席しました。請願陳情審査、特別養護老人ホーム大島あかつき苑開設、介護保険制度改正状況、後期高齢者医療制度保険料改定等審議しました。区政発展のために頑張ります。



ly0e 後期高齢者ヽ(・∀・)ノやはり時期的なもんなのかこの時間帯で電車の年齢層が若い。今から俺は後期高齢者の方達とふれあいに行くのに…何とも言えん複雑な感情

早い話が、デイケアもしくは作業所にいきなさいということです 田舎で周囲に友達がいない人間なら、表にでられるのは目に毒です 病院にお世話になりなさいということですhalurunnun 普段接する男性は、ほぼ高齢者か後期高齢者です!(笑)いくら私が年上好きといえ、さすがに範疇外…。出会いがありませぬー

hemochi 寒すぎて散歩大変なので、姫はデイケア+お泊りに出ました( ´ ▽ ` )ノ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

鹿児島で妖神グルメ買ってきて。

飛行機なんてすぐやから(´Д`)



商社の人たちと飲み会。とゆうか合コンてきな。緊張してます。← 年上すぎて絶対合わない気がする…まあ楽しんできます!\(^-^)/大竹は、もっと自分の球に自信を持つべきだ。 by マーティー・ブラウン



鹿児島で妖神グルメ買ってきて。 サポートなら新幹線回数券 愛の里は鹿児島の末吉町南之郷にあります。古家に七輪をおいてあります。食べログにもありますので、機会があればぜひどうぞ(^o^)結構、いけますよ~。



こちら もう寝てるであろう。甘いプリンは毒よ( ;∀;)肥えるぞ!私みたく…JALの翔潤は萌える♡▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ… こちらのクーポンサイト timeoftime0 まじか!うち飛行機行き帰りどっちも富士山と反対側で見れなかったんよ〜;;;



ANA/JALの工場見学の予約取れた(▽*) 4月だからまだまだ先過ぎて忘れそう。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

風邪なのでデイケア休む

何度も在宅仕事をしながら介護をメインとして暮らすって説明してんのにな。人の話きいてねえだろ。どうやったら夜勤続けられんだよ。身近な人間の無理解が一番堪える



週間売上ランキング(11月23日~11月29日)健康・料理・美容①プロ技キッチン!(2)(テレビ朝日コンテンツ)②プロ技キッチン!③糖尿病食事療法のための食品交換表(文光社)④長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい(槙孝子・アスコム)⑤料理のきほん練習帳(小田真規子・高橋書店)ありがとう!!なるきくん応援します!また話聞かせて!そしてちゃんとした福祉の真剣な話しよ。うん。


しおーいまなんの仕事してんの?介護? こちら 3時間くらい電話してた。やっぱり喋ってないと喋り方忘れちゃうね。声の出し方もわかんなくなって無駄に声枯れするし。あーリハビリが必要。 こちら さんの特徴語。ブラビ,横井,フルブ,フリプ,シャフ,アイオス,ムッシュ,五十鈴,わおん,しゅと,格闘,叢雲,平岡,障害者,11月,リボ,固定,五反田,大尉,ノーチャン,通信,マキブ,雑魚,覚醒,銅,強そう,クシャ,ひえ,PN,中尉,後衛,デルタ,加賀です。ここで、私の知り合いがリハビリテーションをやってます。故障には、かなり原因があります。鍼などは炎症を抑えますが、やはり再発します。根本原因の改善には、リハビリというのが、大切だと知りました。参考にしていただければと思います。
脳梗塞入院80日目。昨日の結婚記念日で妻にしたメールの返事があった。私がこの病気になって、でも子供が居るから何とか落ち込まないでいるみたいだ。最後に「まだまだ色んな思い出をたくさん一緒に作ろうね」。今日もリハビリ頑張るよ。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

行きはANAで帰りはJALの予定・・?嵐さんの空港の広告今の

バイアランカスタム2号機のカラーリング、「ANA、、、!」なんて言ってはいけません。



ライアンくんの小ライアンは元気ですか♂国際線のジャンボジェット機ですか ミセコレならHP 羽田空港なう。保安検査も空いていて楽チン。あとは乗るだけだ!


ビール券のページ 海外旅行なれしてない僕にとって、一人での国際線乗り継ぎは不安しかない ここ ですです。国際線でもビジネスに乗れる時も、シャンパンははじめのいっぱいだけで、あとは、勝手にカクテルを作って遊んで居ることが多いです。迷惑だとは思いますけどw


ijulism bunbunbunta_66ポム、文太、ぺっきーのアライアンスを作りましょう✈皆、航続距離の問題で国内線のみですね(笑)そういや羽田空港の有線でまさかのRoyzのNOAH流れててびっくりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

zus_q1 あーあずあずあれか羽田空港じゃないのか!
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

食物繊維足りてねーとむしろ便秘になるべ

私も長風呂仲間♪でも、美容と健康維持には温めにゆっくり湯船に浸かることは大事よ!

母乳不足ならおすすめ かつての名前は「水鉛土」「血のミネラル」の一つテクネチウムの生成に使用原子番号42(理連)→モリブデン 鍼灸院の案内 僕まだ、2つプロテインあります(笑)(笑)
ここ ヨーグルトを温めて食べることで、カルシウムの吸収率がアップする。湧水問題大変ですなぁ~。硬水だから、あっという間に配水管がミネラルで詰まってしまうのね食物繊維を補うサラダ超繊細(>_<)キャベツみたいに繊細(>_<)食物繊維(>_<)



痔気味なのは食物繊維足りてないせいだと思うんだけど、気楽に採れる食べ物は無いものか生野菜とか実家だとなかなか自分で用意できんよヨーグルト食いまくれば改善されるかのう
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

7時に寝て6時に目が覚めるとかもう後期高齢者ですわ

人生を豊かにする介護施設や東京の情報 リハビリしようって話してる 介護職員初任者研修 CHECK 大二の遺産ブラックニッカいただきます。合宿に向けたリハビリ開始初日としてはなかなか。 実務者研修 千葉情報がいっぱい 多少ですね^^;リハビリ兼ねて着物レイチェル描いてますw
学校でレッドブル無料配布してる!でもまだ食事療法中だからなつこにあげたー(;_;)あと、5日間くらいは、ガーゼと包帯留めが必要だそうです。そして、手を今までリハビリ以外は吊っていたのですが外していいって許可が出たのでおもいっきり喜んだ(*^^*)

引っ越し業者、便利屋さん、母のショートステイ、介護用品レンタル業者…引っ越しに伴う諸々の関連先とのやり取りだけで疲れるわ…カメラつけれねー!!!ウオー!ってなってた時にリハビリ的に作ってたやつだからひどいのは分かってたけどダメージはでかい 作りなおしゅ…梅田のビジネス街のど真ん中の整形外科なら平日昼間は空いてるかもと予想した自分が甘かったなあ。家近所の駅前となら後期高齢者でごった返すと思って避けたつもりだったが、ここでもご老人は多い。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

JALのCAの接客業大会。本選の様子がすごい。気遣いの嵐!!

2回戦頑張ります\(≧▽≦)/ これから荷物を積んで、東京都大田区、羽田空港国際旅客ターミナルへ、午後2時半指定。JALも安いんだよなぁ・一昨年だったかな、正月に正規料金で羽田千歳乗ったもんよsoamn1219 やんな(笑)JALのCMとかもやってるし(笑)

tatsukitatsuki2 わろたw お得クーポン情報 って、LN139はJALの787-9?ANAより先?

東京でおすすめのじゃらん、ポイントをご紹介 naho_74k maple_k お家明日工事入るからだめになった( ゚Д゚)29日に3人でJALシティのランチかディナー行きませんか? 新宿居酒屋 jal_pi お店も休みなのだ
2月6日〜8日まで東京へ出張となりました。行き帰り共にJALを利用します(^^)宿泊先は幕張ですが(笑)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

黒酢飲んで食物繊維摂って朝軽くしてとかしてればそら減るか 減

かぶの根部にはビタミンCや消化酵素を助けるジアシスタ-ゼが多く含まれていますが、栄養的には根よりも葉の方が上です。また食物繊維も含んでおり、便秘予防、

ばかばか。食物繊維大事にしろ(笑)無味無臭の食物繊維の粉なので熱にも強いから温かい食べ物に混ぜることができるのです。炭酸飲料以外ならだいたい溶けちゃいますので、小分けしていつも持ち歩いてます。これでラーメンも怖くないのです! 鍼灸院 専用フードです。フェレットの健康維持を考え、最適な栄養バランスに調整してあります。●本品は、成フェレット用に開発された機能性フェレットフード(総合栄養食)です。●天然食物繊維・海藻粉末ならびに消化酵素を配合していますので、フェレットのグルーミング時に体内に入った被毛の排出をサポ 指圧のページ nishinoya_819 ノヤっさん!白いのには食物繊維たっぷりだから食べるとお腹綺麗になるよ!!

漢方 北海道のことはこちら 高校時代以来プロテインぽちった定期】うん、ほんと〜 だれでも実は前にあったことがある人かも。頭痛い疲れとれん眠いおいどんの今日の運勢です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本や絵画などのアート鑑賞が今日は良いない吉田敬 食物繊維多めに。



食物繊維イッパイとってウンコだそや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

JALの飛行機。行きはDNA、帰りはごうん。選曲すばらしかっ

取り敢えず2時間後の羽田空港からの便しかない!まにあえっ!

やばい。(笑)めっちゃ見てる(笑)ただいまー ヽ( ˆ࿀ˆ )ノカラオケいこー! 金券ショップへ飛ぶ。 kochi2dechi JALの機内でだされるコンソメスープ!


じゃらん ポイントをじっくり 東京に行けば,きっと新宿で散財するか,あるいは銀座で目の保養をするかになるだろう。目的地と羽田空港の単純往復ができるかどうか。 神戸 レストランのことを知ろう 再び羽田空港、今日はJAL便で岡山へ、
maaaaaa999 かな(´・ω・`)?てかスカイマークじゃなくてJALの宿泊付きパックの見積もりしよったら3月だけ航空費3500円やったんよねwでもスカイマークも60日前予約で4800円やしどちらにせよ安い(´・ω・`)笑JALが発売してるスープで野菜煮込んだら美味しすぎた
速報】羽田空港悪天候&機内の不具合の修繕のため、40分以上遅延確定
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

食事療法って、手間だわ、、、(´・ω・`)

投稿主からのクレームがないならそのままで結構と思います。3分おきにバンバン来る山手線に点字ブロックからのはみ出しは…説明不用ですね。(^.^)


採用のケアマネージャーを検証! ユキナ「風吹なな子は、最近朝起きれないようだし社会復帰のために 川田クリニックのデイケアに通った方が良いんじゃないの?」お金がないから無理ですよ。あと、あのデイケアに通ってる人達、年金とかいろいろ貪ってる集団ですし。 こちら 日本もヒドい国になりましたね( ̄△ ̄)戦争を思い出して欲しいです。今の日本が有るのは全て、高齢者の方々のおかげなんです。だから私は若者たちよりお年寄りを大切にしています。やりたくない戦争でたくさんの命が奪われました、悔しいです(・_・、)


格安の練馬区老人ホームを全国各地から 福祉士・介護士・ホームヘルパーか・・・私は広汎性発達障害という生まれつきの障害を抱えているけど、正式な診断は30代前半になってから。これでは中途障害者の心境と殆ど同じ。診断も遅かったから、人生の大半を棒に振ったのも事実。



何なの(´Д` )言い方どうにかして〜ストレスあり過ぎて腰が治らない!!リハビリの意味ない!!2週間ぶりに今日心臓血管外科に行ったら血圧は正常に戻っていた。こんなに早い回復は珍しいと先生に言われた。生活習慣を劇的に変えたからだろう。降圧剤と毎朝の速歩30分と食事療法が効いたような気がする。



うまく説明できないんだけど、今いってるリワーク施設のとなりに、高齢者デイケア施設もあってそこもみるんだけど、「それを見ていると生かされている」って感じがするんだよな。自分の親が介護レベルが上がって、そういうのを利用したときに、本人はそこまで生きたいのかしらね。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉